ネバフェチへようこそ

※このページには特定のフェティシズムを想像させる文章が含まれています。
数あるフェティシズムの中でも、粘着液やトリモチにまみれる姿に萌えるネバフェチはマイナーな部類だと思われます。
というのも、国内でネバフェチのみを専門的に扱っているサイトはこの「New NSS」以外に存在しないからです。
自分ももしかしたら…と思ってこのサイトを訪れた皆さん、まず理想的なキャラクターの姿を想像してみてください。
そのキャラクターはフィクションでも実在する人でも構いません。もしあなたが男性なら、好きな女の子キャラクターを思い浮かべてみる事をおすすめします。
服は着ていても、着ていなくても構いません。
そのキャラクターが透明なジェルの敷かれたマットに倒れ込んでしまいます。
ジェルの正体は粘着液です。
キャラクターは抜け出そうとしますが、糸を引いた粘着液が手足の動きを封じます。
それどころか、もがけばもがくほど粘着液は体中に付着してしまい、脱出を困難にさせていくのです。
その姿に萌えを感じたなら、あなたも数少ないネバフェチの一人かもしれません。
「New NSS」はネバネバまみれになることをテーマとした小説やイラスト、掲示板やデータベースなど、ネバフェチのための各種コンテンツが揃っています。
他とは一風変わったネバフェチの世界を、あなたも開拓してみませんか?
※自分には向いていないと思った方、18歳未満の方はブラウザバックで引き返してください。

ネバフェチの楽しみ方

1.見て楽しむ

一番手軽な楽しみ方です。
イラスト・映像・小説・同人誌・ゲームなど、ネバネバシーンを含むコンテンツは多種多様です。
「New NSS」の「作品保管庫」にはネバフェチの方によって作られた小説やイラストが多数掲載されています。
また、データベースである「シーンリスト(旧)」「シーンリスト(新)」ページには、ネバネバまみれになるシーンを含むアニメ・漫画・ゲーム・AVなどの一覧が掲載されています。
気になる作品をチェックするのも良いでしょう。
最近ではゲーム「セカンドライフ」のネバネバ設備を使ったプレイやMMDを使用したプレイが話題になっています。
詳細は「NSS総合掲示板」からどうぞ。
その他にもYouTubeやPixivなどで発掘するという楽しみ方もあります。

2.実践して楽しむ

こちらは中級者向けの、実際にネバネバまみれになってみるという楽しみ方です。
シートタイプのネズミ取りを使うのがオーソドックスだと思います。
ゴキブリ誘引系の接着シートだと粘着液が少ない上に、屋根が付いていて使い辛いでしょう。
「NSS総合掲示板」ではマシュマロを使った粘着プレイが話題になっています。
ただし実践プレイは周囲を汚したり、怪我をしたりする可能性があります。十分注意し自己責任で行い、他者に迷惑をかけないようにしましょう。

3.書いて楽しむ

こちらも中級者向けの楽しみ方です。
「作品保管庫」にあるような小説・イラストを自分も作ってみたいという方は是非チャレンジしてみてください。
皆さんの作品をお待ちしています。

ネバフェチに興味がある方はこちらからメニューにお進みください。

inserted by FC2 system